2015年8月3日月曜日

これで終わりです。

このブログをご覧くださりありがとうございました。これで終わりです。


自閉症からの解放 奇跡の歌声

重い自閉症と多動症から解放されたエシュルンちゃんの歌声、どうぞお聞きください。
(全国ゴスペルグループコンテスト・ヤング部門大会より)


2015年8月1日土曜日

帰宅

朝4時自宅に帰ってきました
みなさまのお祈りを感謝しますS

2015年7月31日金曜日

博多駅に着いた!

無事に博多駅に到着しました!
人が多くて暑い〜。
引き続き、バス組の皆さんのためお祈りしています。

nsada

渋滞

ここで夕飯です

ビデオ3

God is dead

ビデオ鑑賞2

Peace

ビデオ鑑賞

オリベット

尾張一宮

トイレ休憩
無茶クチャ暑い。バスの中は天国

松本、出発〜!

特急しなのに無事に乗車できました♡

聖霊の内的確証、、、

山田牧師笑わせてくれます

初めて参加

今回初めて参加された方々の熱いものが伝わってきます

あずさ26号で

松本まで行きます。そこで特急しなのに乗り換えますが、松本でも、次の名古屋でも、電車が遅れず乗り換えに間に合うようにお祈りください!

nsada

証し会

白馬キャンプで受けた恵みを分かち合っています

爆睡

みんな寝ています

時間があるので

ホテルのカフェでお茶してゆっくりしています。

nsada

終了しました!

これから皆さん、それぞれの地に向かいます!

白馬を出発

たくさんの祝福を持ち帰ります

最後の朝食

ごちそうさまでした

お元気です

懐かしい面々

まみちゃん、お弁当を配っています S

祝福されました!

これから九州のバスで帰ります。
ぜひ守られて元気に帰ることができますように、お祈りください。
nsada

後半の賛美

最後の賛美の時です!
素晴らしいご臨在です!

ショートメッセージ

パウロ北野さん、パウロ弓野さん、
そしてペテロ永藤さんがメッセージをとりついでおられます!

閉会礼拝

賛美と共に始まりました♡

第3日目の早天聖会

おはようございます。白馬キャンプ最後の朝です。
ハワイ教会の淵野さんのお証しの時です。
nsada