2015年7月31日金曜日

博多駅に着いた!

無事に博多駅に到着しました!
人が多くて暑い〜。
引き続き、バス組の皆さんのためお祈りしています。

nsada

渋滞

ここで夕飯です

ビデオ3

God is dead

ビデオ鑑賞2

Peace

ビデオ鑑賞

オリベット

尾張一宮

トイレ休憩
無茶クチャ暑い。バスの中は天国

松本、出発〜!

特急しなのに無事に乗車できました♡

聖霊の内的確証、、、

山田牧師笑わせてくれます

初めて参加

今回初めて参加された方々の熱いものが伝わってきます

あずさ26号で

松本まで行きます。そこで特急しなのに乗り換えますが、松本でも、次の名古屋でも、電車が遅れず乗り換えに間に合うようにお祈りください!

nsada

証し会

白馬キャンプで受けた恵みを分かち合っています

爆睡

みんな寝ています

時間があるので

ホテルのカフェでお茶してゆっくりしています。

nsada

終了しました!

これから皆さん、それぞれの地に向かいます!

白馬を出発

たくさんの祝福を持ち帰ります

最後の朝食

ごちそうさまでした

お元気です

懐かしい面々

まみちゃん、お弁当を配っています S

祝福されました!

これから九州のバスで帰ります。
ぜひ守られて元気に帰ることができますように、お祈りください。
nsada

後半の賛美

最後の賛美の時です!
素晴らしいご臨在です!

ショートメッセージ

パウロ北野さん、パウロ弓野さん、
そしてペテロ永藤さんがメッセージをとりついでおられます!

閉会礼拝

賛美と共に始まりました♡

第3日目の早天聖会

おはようございます。白馬キャンプ最後の朝です。
ハワイ教会の淵野さんのお証しの時です。
nsada

2015年7月30日木曜日

メッセージ

パウロ秋元さんです。

ショートメッセージ

パウロ北野さんがヨシュア記5:13-16、
6:1ー5 から、パウロ弓野さんがマタイ24:42からお話しされています。

証し�A

デンバーとルイジアナ州のバトンルージュの
上館さん。

証し�@

サンディエゴ教会のダンケン里子さんです

王牧師特別賞

コンテストの感想を仰って下さっています。
nsada

グランドチャンピオン

圧倒的にGIFTSでした!

グランドチャンピオン決定戦

エルサレムとGIFTSが歌います。

優勝 エルサレム

準優勝 True Vine

3位 Spring of life

4位Gospel seed

5位

Bless

6位

Ciel

総合7位

Come & worship

中野賞

アメリカのgraceful heart

True Vine

最後の夜の聖会

始まる前の会場です!

プレイバック @ゴスペルコンテスト

歓談中の小須田さん。

賛美大会終わりました

結果はホテルグリーンプラザにて

オリベット

大町